SSブログ

融資 ブラック 増額 

融資を受ける時、手軽さを重視したいなら金融を利用するのが良いと思います。

手続きが簡単で審査通過率も高い所が多いです。



手軽に利用ができる金融ではあるのですが、総量規制という法律が定められているので貸付額が低くなっています。

年収の3分の1までの貸付しか認められていないので沢山借りたいと思っている人には向いていませんが、総量規制以内で納まる人なら問題なく利用する事ができるでしょう。

総量規制以上の借入は出来ないので、計画的に利用する事をオススメします。



年収の3分の1が貸付上限なのですが、実際にどのくらい借りれるかは金融と状況次第です。

利用する金融や利用者の信用度でも変わってくるので、申し込みをしてみないと分かりません。

ブラックの人が利用する場合だと信用度が低いので少額融資だと言われる事も多いです、もちろん金融によっては普通に融資をしてくれる所もあります。

もし貸付額が低くても、長く取引をしていれば増額申請により貸付額を増やしてもらえる可能性もあります。

もちろんそれも総量規制内でですが、可能性はあるので増額申請をしてみるのも良いと思います。

その代わり半年から1年は取引をしていて、返済に延滞や他社借入が増えていない事が条件など審査は厳しくなっています。

増額が無理な場合は、他社借入をするしかないでしょう。



融資の受け方も様々なので、自分に合っているという方法を選んで利用するのが良いと思います。

でも手軽さはやはり金融だと思うので、金融で問題がないなら金融を利用してみると良いでしょう。

金融にも色々な会社がありますが、大手よりも中小の方が審査通過率は高いと言われているので借りやすい金融を利用したいなら中小金融の利用をオススメします。

中小ならブラックも貸付対象ですし、ブラックで融資を受けられる所を探している人にもお勧めです。



金融の利用は難しいと思っている人も多いようですが、安定した収入があるなどの条件を満たしていれば借りれる可能性はあるので条件を満たしている人は申し込みをしてみると良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。